2020/10/9 キンダークラス

お子さん、一人ひとり
その年代ごとにメイン・カラーがあります。

半年くらい前までは、左側の作品のような
ピンクや紫が大好きで
洋服や持ち物など、好んで選んでいたし、
創作でも、好んで使っていた色でした。

ところがある日、それは「子どもっぽい」ということで
右側の作品のような 水色をメインに使い始めました。

空を飛ぶピンクの鳥と、
海の中の水色の人魚。

今日は、両方の色彩の表現が出てきて
今の自分と、ちょっと前の自分とが
行ったり来たりしながら、

少しずつ少しずつ成長している姿が見られました。

 

※メルマガを始めました。
ブログの内容より詳しく書いています。