20200912 キンダー&ジュニアクラス

今日は、皆さん すでに 創りたいもののイメージがあって

挨拶を済ませたら、すぐに創作に取り掛かりました。

コロナの影響で、

インプット過多になっているのでしょうか?

今までも、

集中して創作することが多いアトリエっ子ですが

いつもより増して、

「表現する」というアウトプットに

夢中になっていたアトリエでした。

<市松人形の作り方で、好きなキャラを作りたい!>

まだ 細かいところは言葉で説明できないけれど、

絵を描いて イメージを共有。

アトリエでは、よく使っている伝達法です。

出来上がったイメージが、ちょっと違かったようです😅

<ストラップ作り>

今日はイメージどおり💕

大満足です。

<試行錯誤する>

右側は、今まで作っていた者のパーツ。

でも、ものすごく考えて、

もう一度作り直すことに決めたようです。